はいー!!毎週恒例!

サンデーコナン感想です。ネタバレ注意です!!


FILE711

「最高の誕生日」


今回のおっちゃん、いつもとは違いますよ~



こういう、たまに見せる真剣なところがほんとカッコイイなぁと思います。


そんでまた、コナンが麻酔銃で眠らせて・・って時に

おっちゃんが必死で事件を考えてることに気づいて


「おっちゃんに華を持たせてやっか!」って!!


心配りのできる新ちゃんが良い!!


うまいことおっちゃんを誘導して事件解決の手助けをします。


犯人は被害者の夫、建彦でした。


妻、秋穂さんとはミニカー好きで意気投合して結婚したのに


それは、資産家の建彦をその気にさせるための嘘だったと笑われ・・


最後の一言は更に強烈でした・・。


ひでえ女ですね~。でも殺人はダメだわ~




さ、事件も解決して英理さんが帰ろうとしたその時!



「帰るなよ・・


せっかくの誕生日、2人っきりで祝おうじゃねぇか・・


蘭と小僧は別の部屋に追いやって・・


恋人だった頃に戻ってよ・・」



(〃∇〃)!!


小五郎さん・・ステキ!!


でも誕生日間違えてる(笑)


体育の日じゃなかったのかー!と小五郎さん腰抜かす。


そこで英理さんが


「とにかく この戦利品はありがたくもらっておくわね・・・


ドジな探偵さんドキドキ


ほっぺにchuラブラブ





わあ(///∇//)



そして翌日・・・


プレゼントが・・・!!!大笑



おっちゃんらしいオチでした。笑



次週新シリーズ~☆