マロンちゃんトルネッコの近況が届きましたラブラブ

 

新緑の季節になりました。 

マロンは今日で目の通院12回目です。

アダントディスポ「目の点眼薬」が効いてきて もう一息。

だいぶ良くなりました。

一歩一歩です。

通院後は猫キャリーバックをくわえ 二階に運び上がったり、下ろしたり。

写真の通り。

顎が強いです。(笑) 壊さないで😱  

三番目の写真は抱っこが好きで、私が、夜 炬燵でだっこしてます。 

午後は仕事なので 不在で 抱っこをせがみます。

 

マロンちゃん、猫のママとは一緒に暮らせなかった分、

今のママに存分に甘えているようですハート

抱っこをせがむなんて、カワイイほっこり

 

マロンちゃんのママ様

いつもマロちゃんの様子をお伝えいただき、ありがとうございます。

毎日の点眼のおかげで目の状態が良くなってきていて、本当に良かったです。

ありがとうございます。

 

カブトおとな犬猫譲渡会のお知らせカブト

5月20日に高崎市上中居町38-1
ナイスホーム株式会社様 住まいるCAFE群馬にて
11時~15時(最終受付14時)まで譲渡会を行います!!☆

たかニャン

※HPのURLが変わりました!!☆