こちらのハート型のラブラブにゃんこ、イケニャン兄弟の幸くんと福くんですウインク

ママ様から続きのお写真をいただきましたキラキラ

 

幸くん、福くん なにしてるの~?ニコ

 

幸くん(左):チュチュチュチュ  福くん(右):んんん~....

 

幸と福は家の中を
バタバタとすっ飛びまわり、じゃれているのか、ケンカなのか、噛みつきパンチ、キックと戦っています

窓の外もよく眺めています

相変わらず、幸くんは、福の耳の後ろをチュパチュパしてます赤ちゃん哺乳瓶

 

 

幸くん、福くんの耳のうしろを吸っていたのね爆笑

 

体格は大人でも、甘えん坊でかわいい幸くんブルーハーツ

吸ってもいいよ~の優しい福くん地球

 

きっと今日も2人で仲良く過ごしているのでしょうねふんわり風船星

ママ様、幸せなお写真をありがとうございました桜**

 

 

セキセイインコ青譲渡会のお知らせセキセイインコ青

第2・第4日曜日・午前9時~12時まで
高崎市動物愛護センター(高崎市乗附町2747)

詳細は高崎市動物愛護センター(027-330-2323)へお問い合わせください。

たかニャン

※HPのURLが変わりました!!☆