会社 | tks's blog

tks's blog

Enjoy my life!!

病み病みweek突入~


会社やーめーたーいーーー


上司が笑って話してても

いっさい笑えない、私と同期。

無表情の無反応・・・


なにが楽しんだ。
自分本位、自分の部署本意の考え方にげんなり。


これだから他部署にうちの部署は嫌われるんだ。

孤立するんだよー(-ε-`)



まじストレス半端ナイ。


まだこうしてblogをかけるからいいんだけれど

健康診断でどっかひっかかればいいのにとか最悪な考え方してる

自分が嫌。



----


そして、今月からがっつり節約し始めました~


ちゃんと夜ご飯は安く押さえて作ってますよ。

朝もコンビニ寄るのをやめて

おにぎり握って行ってます。


しかし、米がなくなるので

今週末は実家に帰らねば。



そして、無性にピザが食べたいので

節約初めて間もないけど、ストレス発散会をしちゃおうと思います~


なんか1人でピザ頼むとか恥ずかしいんだけど、いいでしょ笑


明日はジュースも解禁しちゃおう~



tokosaのブログ-pizza