今年初の山中湖一周ツーリング。 | 昨日より今日、今日より明日。

昨日より今日、今日より明日。

バイクに乗ってどこかにでかけたときのことが中心になりそうなブログです。


2017年3月11日(土)

気温もそれなりに上がって来たので道志に行ってきた。

 

今年初の道志みちを通って道の駅どうしへ。

 

朝も早い時間帯だからバイクもまばら。


さすがにここまでくると寒いね。
まだオーバーパンツなしだと無理かな。

 


このまま山中湖まで。

ちょっと雲がかかってしまったけど富士山^^


富士山をバックに。

 


そしてひさびさにニューヨークスティックのアウトレットへ。

訳ありチーズケーキをお買い上げ。

 

 

この後は山中湖を一周して、道の駅で休憩してから次は
宮ヶ瀬に。

 

実は一人で宮ヶ瀬にきたのは初めてだったりして(笑

 

しばらく辺りを散策したら次はこれまた久しぶりに
オギノパンへ。


丹沢あんぱんを4つほどお買い上げして帰りましょう。

 

 

16時ころに帰宅。


このくらいの時間に帰ってこれるとまだ明るくて良いね^^

 

だんだんと身体を慣らして長距離走れるようにしよう。

もう少ししたら桜巡りもしたいしね~。

 

---
本日の走行距離:233.1km
本日の燃費 :18.65km/L

 

今年初の200km越えだ(笑