コールセンターに勤めている時は、
毎日の業務でエネルギー不足だったのか、
お休みでも外出せず、皆から引きこもり認定されてましたが、
退職後はたがが外れ、フットワーク軽めになりました。

昨日の夜、ネットで調べものをしているときに
ネーブルカデナでイベントがある事を知って、
チェックしてたら、お友達が出店してたヽ(゚◇゚ )ノ♪

行ってみたらば、お友達は接客中、
他見てから行~こう、と考えて、周りを散策。

来ないだの☆Joy~喜びの種☆で
気になったけど受けられなかった
【クロモテラピー】はっけーん❤
しかも、空いてる♪やった( *´艸)
そく、席につきお願いしました。

クロモテラピーとは色光療法のことで、
こーんなツールで色のついた光線をあてて、
ヒーリングを行うものだそうです。

この筆みたいなのの先っちょがクリスタルで、
色のついた丸いのを筆の途中に入れて手のひらに光を当てる感じ。
面白かったですよー、熱を発して無いのに(しかも触れてない)
ある場所では『熱ッ!』ってなるぐらい、エネルギー感じるんですよ。
指先でクルクルッてされると、うにゅうにゅっと不思議な感覚。
光を指に当ててるのに手のひら(真ん中の窪んだとこ)に圧を感じる
意味が判らない(・・?ナゼ

セラピストのムームーさんに聞いたら、
胃腸や消化器部分の調整をしていて、
ネガティブエネルギーが、排出されているとのこと。

なるほどー、出てくるのは手のひらなんだぁヽ(゚◇゚ )ノスゴーイ

お話ししながら、光を当ててもらってたんですが、
なんか、火山の噴火や深海のイメージが見えたそうです。
(噴火=魂の喜ぶ生き方に向ける情熱?かな)
その後も『人魚』のイメージが見えたり、
天使の羽で包まれているイメージだったり。
『人魚』については、まだ、何のことか判らないのですが、
天使には守護されているんだろうなぁと感じていたので、
感動ひとしきりです(*´∀`)♪ヤッター

ムームーさん、明日も出店されてるそうです
お時間合えば行ってみて~、ぜひ、1度お試しあれ~♪

きらいろマルシェ公式サイトです。

いつもは、人の多い場所に行くと、大して歩かなくても、
帰りは脚がパンパンで、疲労困憊の私ですが、
クロモテラピーを受けたおかげか全然、平気です。
検証のため明日も行って来ます~♪(´ε`*)