【阿波国 THE SOLAR BUDOKAN 2018 閉幕 &御礼 】 | ツクレボ日誌

ツクレボ日誌

仕事のことやプライベートなことなど、日々の情報や面白いネタ、自分の思いなんかを綴っていきます。

【阿波国 THE SOLAR BUDOKAN 2018 閉幕 &御礼 】

 

当日は3,000人という、多くの来場者に足を運んでいただき、本当にありがとうございました!!

 

 

会場で、みなさんが楽しんでくれている光景を見たときは本当に感動しましたし、心が震えました (T T)

 

ご来場いただいたみなさん、支えてくださった協賛企業や個人のみなさん、出演アーティストのみなさん、当日の運営をサポートしていただいたスタッフのみなさん、飲食&物販&体験ブースの出店者のみなさん、メディアのみなさん、東京チーム&名古屋チームのみなさん、そしてオーガナイザー・佐藤タイジさん、その他大勢の関係者のみなさんの協力なくしては、成し得ることができなかったイベントでした。
 

本当に本当にありがとうございました!!!!

 

 

数ヶ月前から、実行委員長である篠原さん、副実行委員長である畑さんらと共に、準備を進めてきました。
 

必然のような巡り合わせでした。
 

大きなイベントを一緒に創り上げることができて良かったと思いますし、2人の兄貴分に感謝します。

 

本当に大きな事故やトラブルなく、無事に終われたことが何より安心しました。

 

3,000人の来場者のうち、実に県外からの来場者が半数近く。
北は北海道、南は九州まで、全国各地から徳島に来てくださったみたいです。
1,000人を超える県外の人が徳島に来てたのは、本当に嬉しいですね(T_T)

 

県外の方々に徳島のフェスをさらに楽しんでもらうべく、徳島ラーメンや半田そうめん、豆天玉など、徳島らしいフードのみなさんにもご出店いただき、さらには藍染の体験&物販ブース、そして会場のデコレーションまでも、藍染をふんだんに盛り込んだカッコいいステージとなりました。
 

 

県外の人からも、県内の人からも、「徳島サイコー!」とか「阿波国 THE SOLAR BUDOKAN サイコー!」とか言ってもらえたら、めちゃくちゃ嬉しいじゃないですか。

 

終わったばかりですが、「来年も開催してほしい」とか「次回も絶対くる!」なんて、みなさんから嬉しい言葉をいただき、涙が出てきます 泣

 

成功か否か、はご参加いただいた方々がどう思うか、だと思うんですが、きっと多くのみなさんからの嬉しい声がその答えなのかな、と思っています。

 

もっとたくさんの人に関わっていただきたいですし、徳島のみなさんと一緒に創り上げていけるような、そんなフェスになると良いなあと個人的には思ってたりします。

 

●阿波国 THE SOLAR BUDOKAN

http://solarbudokan.com/2018/awanokuni/

 

【終わりは始まり】ということで、今回は「2018」 と言ってますから、「2019 」があるのか、乞うご期待いただけたらと思います^_^

 

またお会いしましょう!!!!

 

ヨッシー

 

───────────────────────

ツクレボ・エンタープライズ  -Creative×Evolution-  

 

・メインオフィス    徳島県阿波市市場町上喜来字小積1388

・徳島市オフィス  徳島県徳島市万代町5丁目71−4 『あいびーはうす』2F
・お寺オフィス     徳島県吉野川市山川町久宗150『醫光寺』内
・海陽町オフィス  徳島県海部郡海陽町大里字北山下4-1『城山荘』内

───────────────────────

■事業内容

 

【 PRコンテンツの企画・制作 】
●パンフレット冊子、チラシ、広告、企業(会社/病院)案内、ポスターなどの企画・制作
●HP(ホームページ)/WEBサイトの企画・制作
●各種販促ツール/ノベルティなどの制作
 (のぼり、看板、ショップカード、名刺、DM(ダイレクトメール)、うちわ、Tシャツ、封筒 など)
●セールスプロモーションの企画 など

【 街づくり事業、地域ににぎわいを創出するコンテンツの企画・プロデュース 】

(あったらいいな、できたらいいな、を実現する事業)
●地域コーディネート事業(人が集まる場所・コミュニティづくり)
●ソーシャルデザイン事業 (企業や自治体の課題解決)
●イベント等の企画・運営
●シェアオフィス&シェアハウス等の企画・運営  など

 

“楽しい・面白い・役に立つ” と思ってもらえる、魅力的なコンテンツの企画・制作をお手伝いします。
 

お問い合わせはこちらからお願いいたしますm(_ _)m
https://goo.gl/forms/UKqVICzG76DK2hAM2

───────────────────────

 

ツクレボ/徳島/徳島市/阿波市/HP(ホームページ)/WEBサイト/印刷/撮影/取材/原稿制作/イベント/企画/制作/パンフレット/チラシ/広告/広告代理店/デザイン/編集/会社案内/ポスター/販促ツール/ノベルティ/のぼり/看板/ショップカード/SHOPカード/名刺/DM(ダイレクトメール)/うちわ/Tシャツ/封筒/ロゴ/SP(セールスプロモーション)/街づくり