ダムの公園をお散歩 | フレブル♡モナカとリンクの足跡

フレブル♡モナカとリンクの足跡

フレンチブルドッグ♡モナカとリンクと愉快な仲間たちとの生活。

前回の投稿にたくさんの温かいコメントドキドキ

ありがとうございましたラブラブ


コメント欄を開くのも良いもんですねラブラブ

たまには開こうかしら はてなマークすぐ調子に乗るニヒヒ


ご心配おかけましたが

当猫、ハナ姉さんはケロッとしていて

みんな何事も無かったかのように

いつもと変わりなく仲良くしています


毛がなくなったがケガなくて良かったビックリマーク

BUBU and LOLOママさんドキドキ

早速、使わせていただきましたニヒヒ


今後またこの様な事が起きない様に気を付けますビックリマーク



怒られたさん

昨日はダムの公園をお散歩
{38332DAB-E359-4186-9350-9D0194B84CB1}
こっぴどく叱られた後なので雷

しばらく母ちゃんの顔色を伺っているようでした



でも
{8571F2F6-14B8-4E38-A287-19AE86A1B4FE}
やっぱりお散歩楽しくって



ついついまた調子に乗っちゃって
{BA2D8BB2-820D-4CE1-B54A-2645A86B7856}
川に入り



またまた母ちゃんに叱られるあせる
{28332C2A-98CB-47AC-A190-2BCFAB73E876}
隠れたつもりはてなマーク見えてますよーニヒヒ汗



またまた叱られちゃった汗
{7F3E1DD0-669B-40ED-8DF0-A559A0100318}
ふふふ変な顔ニヒヒ



お風呂はあまり好きじゃないのに
{EC2A0FC4-BDA3-4F03-A642-4A2676FCB95D}
水は好き音譜



変なの



何やら覗いてます
{68049575-5EB1-44AA-8E6F-A4263B7467E5}
大好きな鳥さんいるかなはてなマーク 



風が気持ち良いDASH!
{2047E588-CFB9-49FD-B71B-671834122190}
この日は何故か鳥さんはあまりいませんでした



崖っぷち大好き
{66AE986B-5885-4B06-9CE3-E4183FD327B1}
落ちないでよー滝汗汗



つつじはてなマーク
{4DCC7B36-5804-4550-805C-8F8A9C91A417}
よく分かりませんが咲いてましたガーベラ




{9A007E51-C30C-453E-9ADA-8BC16F148597}
くちゃいのかいはてなマークはてなマークはてなマーク



たっくさん歩きましたチーンちかりたびー
{84EBC1DF-57AE-42D8-AD85-1F7634208013}
モナカは全然へっちゃらそう音譜

若いって良いですねニヒヒ



猫ズにはウマウマ買いましたうお座



今日はどこをお散歩しようかなはてなマーク

雨降らなきゃいいけど





インスタもやってますニヒヒ遊びに来てね!




最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたちゅーラブラブ