こんぬづわーお久しぶりですノ

またまた1ヶ月ぐらい更新しないままでしたねorz 

なかなかブログ書くモチベになれなくて、ブログ放置してました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


いあー楽しみにしてたverUPは延期されてモチベ下がりまくってるところに

追い討ちのように地震がありましたしねー(。>0<。)

ちなみにσ^0^は関西在住なのでこれといった被害は受けてませんb

でも正直同じ日本の中で起きてる事だし無関心ではいられないしね(´・ω・`)

ちっさい人間だから募金ぐらいしか行動っていう行動はしてないけどねw


今日ブログを書こうと思ったのはここ2日で奇跡が起きたからです(ノ゚ο゚)ノ

あっとその前に報告してなかったけど、1ヶ月ぐらい前に背徳ビシャ戦で

2回死んで萎えたからダンサのフレに応援頼んだらビシャ指がでました・・・w


ジライダーの観察日記-ビシャ指


ダンサのフレもビシャ指持ってたのでざっくり売りさばいて山分けしました\(゜□゜)/

えw?まじでw?って2人でなりましたねw


んでもってここ2日の出来事に

まず昨日

ジライダーの観察日記-パル耳



苦痛を感じながらツルに通う事300回以上ですかね・・・

レオの回数はわかるんだけど最初のころはレオ倒せなくて孔雀とパルだけやって

帰ってる期間がかなりあったので正確な回数は不明で(  ゚ ▽ ゚ ;)

やっとパルがデレました(‐^▽^‐)

っていうかソロで初めてでたユニなので地味に相当うれしかったですw

今までのはPTかペアで出たやつがたまたま回ってきたりしただけなので

やっと自分の力だけで出せたって達成感がありました(・∀・)


で今日


ジライダーの観察日記-レガ耳


いあー死ぬんじゃないこれまじで・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

最近ちょっとフレのライカさんに連れっててもらうっていう絶賛ゆとりプレイ

を続けてたんだけど(なんか動画見てくれてかわいそうになったらしい(´・ω・`)

たまたま今日はソロでがんばるかって挑んだら出ました(  ゚ ▽ ゚ ;)

相変わらずお供が3沸いてイライラしながら狩ってた訳ですけど


え?えええw?まじで?え?


ってなりました(ノ゚ο゚)ノ


Gチャで報告したら

ソロでがんばってるからだよ

とかいってもらえて超うれしかったりw


ってことでついに


ジライダーの観察日記-ユニコンプ


ユニコンプ(欲しかったやつ)しましたーb

今さらだけどなんだかんだverUP前にそろえられた事に

感謝感激( ´(ェ)`)

レガ耳は権能開けようかどうしようか悩み中なためまだ猛攻のみとなってます(*´Д`)


しっかしソロはまだまだ続けますよー(`・ω・´)

ライダだってやってけるんだって他のライダさんとかにも思ってもらわないとねb


ではでは近況報告でしたノ

てかただのドロップ報告ry

それでは今日はこの辺で失礼しますーノシ


BA後のライダの情報を募集してます|彡サッ