今夏発売予定のPS3ソフト「テイルズ オブ エクシリア(BANDAI)」のテーマソングを、日本だけにとどまらず、海外でも幅広く活躍する人気アーティスト浜崎あゆみが担当する。楽曲は「テイルズ オブ エクシリア」のためだけに新たに書き下ろされたものとなり、タイトルは「Making Fate」。作曲を小室哲哉&中野雄太による共作。編曲を中野雄太が務める。


「Making Fate」
lyrics : ayumi hamasaki
music:Tetsuya_Komuro+ Yuta Nakano
arrange:Yuta Nakano

決められた道に何がある
僕らが求めた答え? それとも
あの日交わした約束を
いつまで信じればいい?教えて

泣かないで泣かないで
その涙はまだ天に向かうときじゃない
止まらないで止まらないで
まだ始まったばかり

日が沈む時には
君の手を掴んで走り出そう
変わらない運命に
君を置いては行けない
「サヨナラ」の一言で道が変わるなら
僕は愛を叫んで行こう



浜崎あゆみとのコラボがまだまだ続く~
ツアー中には発売されそうですね。夏が楽しみ!!

さてさて、土曜日のラジオを時間通りに楽しめなかった皆様、申し訳ありませんでした。
なぜか「小室哲哉コミュニティ」から放送できなくて、フォロワーの方のコミュニティに緊急避難。
午前1時15分からの放送に関わらず、いつもより多くの皆さんに集まっていただきました。ありがとうございました。

来週日曜日まで、タイムシフトで楽しめますので、是非お聞き下さい↓

2011.02.05 TK Muse Presents KOM MELO GROOVE RADIO 128 #tkmuse