しまじろうクリスマスコンサート☆ | 尼崎武庫之荘・伊丹・西宮ハンドメイドお稽古サロンecru(カフェミナージュ・ルルベちゃん・ミリオンバングル・縫わないふくさ)

尼崎武庫之荘・伊丹・西宮ハンドメイドお稽古サロンecru(カフェミナージュ・ルルベちゃん・ミリオンバングル・縫わないふくさ)

兵庫県尼崎市ハンドメイドお稽古サロンecruです♡周産期心筋症と付き合いながらの7歳女の子の子育てやお仕事。時々趣味の日記です♡



しまじろうクリスマスコンサートカラオケ


しまじろうとクリスマスのねがいごとクリスマスツリー

見てきましたー!!


しまじろうのアニメ大好きな娘。
一日に何回も見ています。


コンサートのCMを見るとものすごい
ガン見するもので。
連れて行くことにウインク


チケットを取るのが遅くて二階席でした。



{DF994CE2-DF27-4D9D-9CE9-01643361C4C6}


皆さん、会場外で記念撮影を
並ばれていました。


二階にも同じ撮影場所があって。
開場してすぐに入ったで
二階の記念撮影場所はガラガラ。

ラッキー音譜



{2D564F4A-791E-47F6-BA1A-B9EA29B29D3F}


こちらは、配布されたもの。
コンサートで使いました音譜



コンサートは、物語と歌、ダンス。

娘、手を叩いたり、上げたり
楽しそうに見ていましたおねがい


そして
しまじろう、二階席に来てくれました!!

二階には誰も来ないと思っていたので
良かった〜。
娘も喜んでいましたニコニコ

最後まで機嫌よく鑑賞できました合格


前半30分、休憩10分、後半30分という
構成でした。
小さい子にはちょうどいいかなと思いました。




コンサート中より、帰りはもっと元気チョキ

{FEB70DE7-697E-4C0D-A5B9-32E74D8D08E7}

ずっと走っていましたDASH!


楽しめたようで良かったですラブラブ