今、オールナイトニッポンが終わり帰ってきたところです。

岡村さんがお休みと言うことで矢部さんのオールナイトニッポンだったんですが。

ツッコミ3人でというスペシャル企画でオードリーの若林君と出演してきました。

番組でも話したんですがナイナイさんのANNは10年以上前にKBS京都で

ハイヤング京都というラジオ番組をやっていた時に僕たちの放送の後すぐに

ネットで放送が始まりいつも帰りの車で聴きながら

いつかオールナイトニッポンに出たいと希望を抱いていました。

だから今日の出演は感慨深くてたまらない気持ちでした。

若林君も同じく特別な思い入れがあるらしくて本番前から

二人でずっとそんな話をしていました。

そこに矢部さんも入ってこられて

「あかん、柄でもないのに3人で話してたら熱くなってしまうわ・・・」

と熱い話に花咲いたまま本番突入。

もちろん、かなりの時間本番でもあっつい話のオンパレード・・・

最後にはリスナーから「泣いてしまいました」てメールがくる始末。

終わってから矢部さんがポツリと

「来週、しかられるわ・・・」

でも別れ際、

「続きは近々3人で飲みながらと言うことで」

と固い約束を交わしおつかれさましてまいりました。



「そのかわりだいぶ酔わせてくれな熱い話せーへんで」

と矢部さん。

前の日しっかり寝て体調万全でいかんとね。



本当に今夜は

最高に幸せな夜でした。

ありがとうございました!!

TKO木本オフィシャルブログ KIMOLOG Powered by Ameba-090605_024550.jpg