| いろどり日和。

いろどり日和。

バクステ外神田一丁目、5期生の小鳥遊 彩(たかなし いろは)です(∗´ര  ̫ ര`∗)♪̊̈♪̆̈キラキラとワクワクとトキメキが好きです!趣味はアイドル研究、絵を描くこと、作詞作曲です。夢はアイドルさんに音楽を提供することです!よろしくお願いします❤︎"



朝型生活👼



いろはろぉ☆彡

バクステ外神田一丁目  5期生
小鳥遊 彩(たかなし いろは)
ですとびだすピスケ2カナヘイ花



夜、家族で焼肉食べに行きました~


おいしかったカナヘイハート




昨日いろいろ見聞き?してたんだけど
大学の人だけど
男性ボーカルの人(めっちゃ歌上手い)
が某アイドルの
演奏してたことあるんだけど
ハマりすぎてて
もう1回生で聴いてみたいなぁ
って思ってた。



アイドルだったなぁ。
でもそう考えるといろんな意味で
部活内たくさんアイドルいたなぁ。



バンドマンの人が
ハロプロ好きって言ってて
すっごく嬉しかったカナヘイきらきら
いつかカバーしてくれることを
期待して…カナヘイきらきら



ばいびーカナヘイピスケ