大学も始まって・・・・・ | 今今と今という間に今ぞ無く 今という間に今ぞ過ぎ行く by道歌

大学も始まって・・・・・

ついに夏休みも終わって10月からの後期が始まってしまいました


夏休み中ずっと文系的な脳しか使ってなかったので


いきなり熱い式を見るとかなり萎えてしまいます・・・・・


というか、今回全部一限入ってるっていう鬼のような日程です


忙しいのにその上さらに早起きまで求められるとは・・・・


成績とかなんも気にしなければ切りまくりっていうのも可能なんですが


推薦を取れなくなるのだけはちょっと困るので頑張るしかないです


とりあえず前期終わった時点で専門科目の平均点が88点で


まぁまぁなのでできれば大幅には下げたくないですね


なんだか前期でかなり成績落とした人が多いみたいなんで


後期も安定して取れれば推薦ゲットも夢ではないです


とはいえ、推薦はもしもの時の保険みたいなもんなんで


本命の部分をおろそかにするわけにはいきませんが・・・