お知らせ | 【心躍る心理学】女子率96%の高校出身者が語る、心屋流でパートナーと心と体で結ばれる自分になる秘訣◇恋愛・セクシャリティ◇京都 東京

【心躍る心理学】女子率96%の高校出身者が語る、心屋流でパートナーと心と体で結ばれる自分になる秘訣◇恋愛・セクシャリティ◇京都 東京

中学はブラバン、高校は共学一期生。ハーレムと思われる女子社会をサバイブしつつ、彼女の自殺や友人との死別を経験しつつ、
ダメな自分を受け入れていった心屋式リセットカウンセラー兼選曲屋の
基本ゆるくてタマにアツーく何かを語るブログ。

こんにちは、

 

アナイタカノリです。

 

 

 

いつも読んで頂いている皆様に

ご報告です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、お付き合いする方ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のことをずっと応援してくれていて、

知り合った時から

他の人にはなかなか言えない事を

お互いに言えていたり、

お互い精神的な支えになっていたりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は昨年に、

一度お付き合いしたことあったんです。

 

 

 

ですが、

その時には

私にどうしても受け入れられない価値観があり、

お別れをしました。

 

 

 

ただ、その後も連絡は取り合っていて

時間が合えば会って話をしたり

お互い相談をしたりしつつ、という

関係は変わらず継続していました。



 

 

その間も、定期的にアプローチは

してくれていたのですが、

やんわり拒んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女を改めて選ぶ、というのは、

少し熟考しなければ側面もありました。

 

 

 

 

 

 

性格的に合わないところや、

そもそもの考え方の土台が違うところも、

見えています。

 

 

 

 

 

 

遠距離恋愛もやや抵抗はあります。

毎日じゃなくても、それなりの頻度では

会いたいですから。

彼女も、それは同じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、

もう一度お付き合いをすることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女には

もっと目立ってほしいし、

自分のことを信じてほしいし、

休むことも覚えてほしいし、

幸せをもっと分け与えられる存在で

いてほしいと思っています。

 

(彼女のメルマガ読んでいる方、

   去年の夏頃登場した男性が私です。)

 

 

 

勿論、私自身が彼女から貰うものが多くて、

助けられているところもありますし、

これからも本音でぶつかって協力しあえる

パートナーであることは変わりません。

 

 

 

言うまでもないですけれども、

好きだから、というのは、当然ありますよ。

ほかの人にまだ言えていないことも

彼女には伝えていますし、

それでもずっと好きで居てくれましたからね。

 

 

 

 

彼女のファンとして、

サポーターとして、

応援しつつも、

1番身近な立場の者として、

徹底的に支えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、これから特段何が変わる訳でもありません。

 

私はゆるゆる生きる、ワクワクする事を大切にする生き方を

音楽などを通して伝えていきますし、

 

彼女はファッション・SNS・セルフブランディングから

生き方のコンサルティングを目指していくでしょう。

それに、「稼ぎたい」戦士ですし、稼いでいくでしょう。

 

 

 

大切にしている人が大切にしている人は大切にしようね、

と言っています。

 

人との繋がりだけは、何者にも変えられないものですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

この記事読んで喜んでくださる方も、

ショック!な方も、

仲良くしてくださいね。

 

もしかしたら朝令暮改なんてことに……………

ならないようにしたいものです。

 

 

 

 

これからも引き続きのご指導・ご鞭撻、

よろしくお願い致します。