ポッコリお腹と体内循環におススメの巻 | アラフォー男子の呑気なブログ

アラフォー男子の呑気なブログ

きままに日常の出来事やモニプラのレポしています!

すっかり日の入りも早くなり季節は早くも師走です

寒さへの対応も無理が全くきかない年齢になってきました(笑)

健康な体づくりをするには、やっぱり適度な運動と

食の改善ですよね


そんな時にアラフォーが出会ったのが、「カイシン」様の「プロ・アロエ姫」です

毎朝スッキリ!をテーマにした、沖縄産アロエベラ94.6の健康飲料です。

アロエベラの葉肉は保水力がバツグンで、免疫力アップやアンチエイジングにも
力を発揮する優れものです


『プロ・アロエ姫』はアロエベラの葉肉のほか、なんと
オリゴ糖、クエン酸、ビタミンCを配合しています

毎回の計量の手間もなく、持ち運びにも便利な1回分・50mlが
小瓶に分かれているのが
嬉しいですね

味もクセの無い自然そのものの味わいで、非常に飲みやすいです
また気になるカロリーも、1本あたり
7kcal低カロリーです。

30日間継続飲用して、結果をまたご報告致します。
始めたばかりですが、かなりお勧めです


丁寧で分かりやすい説明書も付いていて、とってもやる気倍増


Q&Aの細かい気配りが嬉しいですね


気になった方はこちらをポチットな~してみてください
お得な定期もありますよー


 

健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中