で、そんな素敵な舞台を見たとか言ってるのに、

次にこんなこと言うのもなんなんですがね。。

 

いつもリング形式の舞台で自由席だったりするんですが、

今回劇場がおなじみのシアタ―サンモールだったりします。

席は、全席指定席。

 

段上がりの場所で見たかったので、そのような席を選んだわけですが。。

私の席の右隣が二つ空いておりました。

で、そろそろ始まるかな位のころ、女性が二人やってきまして、

女1が席を間違えてないか?と言うわけです。

 

私「?いえ、間違ってないと思いますが、、

  もしかして、間違ってますか?」

 

と自分のチケットを確認していたら、その連れの女2が、

 

「もしかしなくても間違っているんです!」

 

と。

 

はあああああ!?(-"-)

 

仮に間違っていたとしても、アンタに言われたくない!

しかも

    間違っていたのは相手

  同じ席番でも日付は前日

  たった今もぎってもらった

  チケットはどこいったよ!?

 

すいませ~ん!とか言っていましたが、照明がだんだんと落ちてきて、

始まりそうだったので、言い返せなかった。。悔しい。。

X-QUESTの常連さんファンのようでしたが、

ああいう人がいるのは凄く嫌ですね。。

100万歩譲って、私が間違っていたとしても、

きちんと自分のチケット確認してから、「失礼ですが、、、」と

声かけるのが普通じゃないんですかね??

自分のチケットもろくに確認しないで、相手が間違えていると

決めつけて暴言を吐く、、みたところ私より年齢は上のようでしたが、

もう少し考えて発言してほしいです。

 

久しぶりの友人にも会えたのですが、上の話をしていたら、

どうやら問題がある人だったみたいで、友人の友人(遠いな...w)も、

なんだかいちゃもんをつけられたとのこと。

その日会うことになっていたお友達にも愚痴ってしまって反省…

 

そして、うっぷんを日記で晴らすrinrinでした。

お目汚し、ごめんなさい。