そいや、こーさん今日トイレでウンチしたー

『ママ、んちー!』と言われオムツ見たらまだ出てない!

トイレ座らせたら出たYO!!

すごー!すごー!

えらす!



でもー

朝イチのトイレは嫌がるし

自分から申告した場合じゃないとこーさんは断固としてトイレに行きません

なので行かない

イヤイヤ期とトイトレかぶるとめんどい←



今日はゲーリーでさ

5回ゲリってさ

少しお尻が荒れてしまったよー

お腹の調子が悪いから

何食べたっけ??と思い返してみたら

多分。氷。。。

勝手に冷凍庫開けて漁るよ

イッパイ食べてたよ

止めるとやかましいから

暑いしいいかと思ったけど

いけませんな←考えなくても分かる

楽な方に逃げてはいけません

夏だけど

氷の食べ過ぎ注意(´Д`A;)







グリーンスムージーが簡単に作れちゃうなんて惹かれる~♡♡

【便利野菜】野菜パウダーで作る「簡単グリーンスムージー」レシピ募集!


いつもビールばっかだけど、たまに飲みたくなるワイン♡♡

スパークリングワインは飲みやすくて好きー!

<京都府>「無添加スパークリングワイン『てぐみ』」モニター10名様募集!


置き換えダイエットは栄養的にも気になるし、空腹感にも耐えれなさそうで

なかなか出来ないんだけど(過去やったけどすぐ便秘になり挫折)

サプリ屋さんが作ったってだけで、お?と思う単純な自分(笑)
サプリ屋さんが作った置換えダイエットゼリー【1食約210kcal】


料理苦手な自分にはとってもピッタリ!
料理の幅が広がる♪ シーズニング塩糀(こうじ)モニター30名様大募集!


こんなかわいいディッシュクロスが食卓に置いてあるだけでかなりオシャレ!
【アンジェ14周年】お好きな柄を選んで!メッッッチャ水吸うディッシュクロス当たる


夏は毛の処理が大変(ノД`)

これで楽に出来るのか!???
夏到来!某口コミサイトで大人気♪簡単・安全除毛クリームを100名様にプレゼント!


夏と言えばかき氷!

我が家、結構な頻度で食べてます(笑)

でも、今年はまだ食べてないなぁ。NEWシロップで食べたいな★
【井村屋】夏にはカキ氷☆新商品「パウチ氷みつ」3種を12名様にプレゼント♪