いつのまにか二語文を話すようになったこーさん

『イカチューみう』ポケモンみる

『ばしゅ、バイバーイ』バスバイバイ

『ねんね、すう』ねんねする

『パン、たーい』パン食べたい

などなど…嬉しいなー♡

あと、会話が続くようになって楽しいです♡

『ばしゅ、くー』バスのお迎えに行く

お姉ちゃんのお迎えにいこかー

『うん』

その前にトイレいってくるね

『あめー』ダメ

漏れちゃうもん、行ってくるー

『やだー』

じゃ、こーちゃんも一緒にいこ

『うん』

みたいな

宇宙語もまだまだ話すけどね←クソカワイイ

口癖は『あめー(ダメ)』『やだー』『いやない(イラナイ)』否定全開です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif}




そんな、こーさんは月曜にお熱が下がったかと思えば

夜中にまた発熱→朝下がる→夕方また発熱

を繰り返しまして、咳も治まらず、鼻水はずっとダラダラ、目やにも出てきて

なんだ?と思いまた病院へ

先生もなんだろねー?と←オイ。

1つめの風邪をひいて、治ったけどまた2つめの風邪をひいてって感じかなぁ?と

パパが痺れを切らし、検査して下さい!といきなり背後から言ってきてビビったー

痛い思いまでして採血なんてやる必要あるか?!と思ったけど

お願いします!!と気合十分(-。-;

こーちゃ、ギャン泣きで頑張ったー(ノ_<。)

アデノウイルスの検査は陰性

血液検査の結果も特に問題なし

パパは、肩透かしくらい謝っていた(-。-;

心配な気持ち分かるけどね

結局、強い抗生剤を出されましてね←あたしゃこっちのが不安

飲ませたらお熱ひいたー

夜中うなされなくなったー

でも、相変わらず食欲はなく下痢です

昼間もやけに甘えっ子

金曜日、様子診せに絶対に来て!と言われたので、明日行かなくては…




余談だけど

あたしも咳ゲホゲホ

さやもまだ少しでる

パパは喉が痛くてたまらんらしー

誰か風邪引くと一家全員ひくのは当たり前よね

咳より花粉症のがツライけど←まだ言ってる






【ご好評につき募集2倍!】浜乙女徳用ふりかけ野菜 モニター募集



有機JAS認定「めぐみ青汁」乳酸菌・セラミド配合。飽きのこない飲みやすい青汁☆



【新商品】 「12種の素材をおいしく食べるスープ」3種セットでモニター募集!



ブルガリアのホームメイド・ヨーグルトのスターターキットを10名様にプレゼント



【愛され続けて20年】浜乙女徳用ふりかけいわし モニター募集



もち吉★人気のおせんべいの新味【おまつりこまち めんたい味】15名様募集!



【6月新発売!】エナジャイザーLED マグネットライト 先行モニター募集!