モニプラにて当選しましたー

ミヨシ石鹸(株)さんの【素足キレイ泡せっけん】

{4351C124-4B0F-4BD1-B7E7-8EA86AD3350D:01}
なんとコレ足専用の石鹸なのだー

これから汗ダク泥だらけで帰ってくる娘や旦那にピッタリ!!(笑)


早速使ってみました

これ容器を少し傾けて押すだけで泡がビューっと出てきます!


{4D3292C5-9EE1-4522-B85A-62F62191AB51:01}
{950B6FFE-7A89-4438-BD19-F05996F0DC50:01}
最初から泡だから泡立てる手間もなく楽チン!!

しかもコレメントールが入っていてスーってして気持ちがイイの

夏はやっぱりスカっとさわやかでいたいよねー

とってもスッキリしました★


しかも子供は泡が好きだから率先して洗いたがってくれるし

足スリスリさせて洗ってたー

それで汚れなんて落ちるの?って感じだけど

ちゃんとキレイになってるよー

足の間にビューっとかけるといいねー

汚れやら溜まってそうだし(笑)


これから外出先から帰宅したら

すぐ、手足を洗うっていう新しい習慣が出来て良いです

足の裏汚れるの個人的に凄く嫌いなので(笑)

これからの季節は特に気になるし(笑)

足元からスッキリするのとってもいいなぁと思ったよー★


企業様、モニターさせていただきありがとうございました!!


暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中

先行モニター募集!素足キレイ泡せっけん




【第1回】テーブルマーク冷凍食品お試しランキング!!