モニプラで当選しましたー!

テーブルマークさんの冷凍食品!

氷を使わずに冷え冷え麺シリーズ!!
{C396475E-E8B8-4CC4-9116-E8AB78396DC4:01}
早速いただきましたー!

うどん、そば、ラーメン全てにこんなものが!
{C022301E-1236-430E-8E11-B013DA5AF110:01}
まず、ラーメンから!

蓋を外すと↑凍ったスープと具でしたー

ほうれん草とコーンとチャーシュー

製氷皿みたいになってるので、お皿に割り入れます
{C8E34C12-F967-4532-B37D-B7B0F84037C1:01}
んで、これに水を180ml加えて

そこにレンジで2分半解凍した麺を入れて

スープが溶けるまで混ぜる!!

溶けたら完成!ネギをトッピングしました
{3E5C54A3-C995-4B32-B20D-CDDF8A682373:01}
早い!とっても早い!

『食べたい』と思ったら早く食べたい子供達には時短は重要なのです!

しかも今の季節にピッタリな冷え冷え麺♡

とっても冷たくてレモンが効いててサッパリして美味しいよー(★'v`人)




あと、蕎麦はまさに時間に追われ写真を撮り忘れ(`・ω・´)←オイ。

具は、なめことオクラとネギ

パパが食べた感想

『最後の1つのスープが溶けるの遅いなぁ。冷え冷えの割にはそんなに冷たい気はしない。あと味が薄いかな。あとネギはもう少し増やして欲しい』そうです

あたしは薄いとは思わなかったけど、こればっかりは人の好みによるかも

ちなみにラーメンは『固麺派にはいいかもしれんけど、俺には固い』だってさ

解凍出来てないわけじゃないよー

あたしはバリ固が好きだから、固いとは思わなかった



あとはうどん!

具は、油揚げとオクラ
{D0BB272E-0FAB-427B-AA89-0060A2A93181:01}
これは子供達に!

コシはあまりなく感じられたけど

ダシの味がよく出ててサッパリ美味しかったー

冷え冷えで美味しかったよー!

氷を使わないで冷たいってのがよかったー!

味が薄くならないのがとってもステキー

実質、麺を解凍する時間だけで出来ちゃうとっても時短な冷え冷え麺!

これからの季節にピッタリ、主婦には嬉しい一品ですな(★'v`人)



企業様、モニターに選んでいただきありがとうございました!

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社