TOKYO FM
よんぱち

ゲストにテゴマスドキドキ









「もしもこの世界から○○がなくなったら」

かなりの先行でかけてくれました!!






歌い始めのメロディーがすごい好き!!

歌詞も含めて、
聴いててなんだか
泣きそうになるような
なんだかよくわかんないけど←

すっごくいい曲でした!!笑












トークは…


まっすーとおさむさんの親しげな感じが翠的ツボだった(笑)
『増田くんけっこー天然』発言とか(笑
『増田くんマイペース』発言とか(笑

前に出演したときに
増田さん
なにかやらかしたんでしょーかね??笑



出演4回目。
ちなみに
てごニャンは初めての出演~。






テゴマスの印象は
『いいかおりがしますw』

柴田さん(31)暴走中(笑
わかりますよその気持ちドキドキ







おさむさんはやっぱりお話が上手ですね!!
約20分間めっちゃ楽しめました~ヾ(@^(∞)^@)ノ

ありがと~ドキドキ














ん~
1曲聴いちゃうと
ますます他の曲が気になる~о(ж>▽<)o

特に
「チーター ゴリラ オラウータン」が。笑←お気に入り



テゴマスのあい

早く聴きた~い!!!!(*^▽^*)