tkms fleurのブログ 〜なんでもない毎日が幸せ〜

インテリア、フラワーアレンジ大好きな主婦です。
日々の暮らしを綴ります(*^^*)


テーマ:
こんばんは〜
お久しぶりのブログになってしまいました

シャビー&ナチュラル 横浜認定校のtkms fleurです。

7月も終わろうとしていますね〜。
子供達も21日から夏休みが始まり、
次男は今日で宿題が全部終わりました

長男も後は読書感想文と、自由工作で終わるようで
8月からは遊べるかな

8月のレッスンは満席になりました。
9月のレッスンスケジュールは、8月の始め頃にお知らせさせていただきますので、
生徒様はご検討ください

体験レッスンも受け付けておりますので、
インスタの方はダイレクトメールより
ブログの方は
こちらの
web shopのお問い合わせフォームより→
お気軽にお問い合わせくださいね

通ってくださっている生徒様のほとんどは
お花の経験の無い方ばかりですが
皆さん、とても楽しまれながら
アレンジしてくださっていますので
初心者の方でも、素敵に作れるよう指導させていただいています

7月の生徒様達の作品です
{EE680E6A-42E4-4372-A63E-8D7099AC157C}

{324EBA31-3EDA-4B42-9AC2-B83F6BBCF8A4}

{1AB6945C-E6A9-46F3-B026-1EBDC3D48869}

{FB04AD4B-F8B0-4A98-B6E8-68D6C970564E}

{1F0E0713-5162-44B5-9F02-15F78FFD6D41}

{B617219E-FBE4-4424-9176-886264209704}

{DF50129A-260F-4F1A-AB80-453BC14D28A1}

{139EA06F-14EE-4778-88E4-E706B4374208}

{43859C35-2375-410E-B606-9DF9B5C4522D}

{B4921431-0809-4A79-B3D4-17EABD928E27}

{C784CEB1-3174-455C-9B2A-ABCF131E8D25}

{03DB5204-E2E2-4DCC-BA66-3E3575534164}

{D6B36A32-1704-4833-AC5D-FD259D33A0F3}

{9DEE2A40-425C-4FF7-AC78-B0C289C3DD7B}

{ADF7A23A-488E-4737-B2D8-C24D927A1F1C}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。