鳥羽に行ってきました(^^) | 『Le PontA.』ハンドメイド アクセサリー

『Le PontA.』ハンドメイド アクセサリー

大阪門真を拠点にハンドメイドでアクセサリーなどを制作し、門真もんなど色々なイベントに出店して活動しています。
『Le PontA.』は、フランス語で繋がると言う意味です。
大人から子供まで楽しめ、人と人とのつながりを大切にした心温まる作品を作っていきたいです。

美味しいランチと平野つおしちゃんの絵を観に旦那さまと近鉄電車に乗って旅に出かけました。
{85390A96-6870-4FA0-BBE1-F32BF36B650E:01}

近鉄電車
{F83997C6-A208-4D67-83A8-00C36919602E:01}
つおしちゃんお勧めのランチ屋さん

{D1D2E8DA-988F-4975-AEBF-D0AD397E5783:01}
海老フライタコ焼きランチ
その後 パールジェラートに
赤福と抹茶食べてご機嫌です。

{AC97AC5B-8EBC-4CC9-ADD7-8182BB51539D:01}

つおしちゃんの作品「海女とパール」

鳥羽楽しいです‼︎
なんか昭和な海のかおりに景色
どこか懐かしい

次 来る時は2月の中旬で旦那さまと一泊できたら良いなぁ~(^^)

実は他にもmissionがあり
次の課題を頂いたので次 来る時までに
いろいろアイデア絞り構想練ります。

実家のお土産にサザエを買いました。