あっはっはっはっは~♪

あっはっはっはっは~♪


今夜


お前を


おとしてみせ~るっ!


ごっつでやってたこの唄。

知ってる方は知ってますよね。



まぁそんなことはどーでもいいんですけど


残念なことに今週も始まってしまいました。

みなさん頑張りましょう。


非常に不便な電車を通勤で使ってまして

帰りもかなりの待ち時間があったわけですが


駅前でコーヒーを飲みながら

今日の仕事を振り返りぼーっとしてたんですけど


ふと横を見たら

20代前半の

なかなか露出度の高い女性の隣に

どーみてもホームレスの方が

楽しそうにビール飲みながら話をしてるんですよ。


Q:この二人の関係を求めなさい








答えは忘れたころに。