今できることから今気分良くなる | 自由のなり方。

自由のなり方。

川のように
風のように
海のように

流れ流れて人生はどこにいくのだろう?

タイミングはいつの日かふっとやってくる

これじゃなきゃ絶対にイヤッッ!

って思いは一見すごい叶えられそうだけど

それ以外はNO!という選択をしちゃうのは、可能性を狭めてるよね。


どんなことがあっても、私は大丈夫だし、できるし、楽しみを見つけられる

そんなフラットな状態のときの

これやりたい!

これ叶えたい!

これ欲しい!

こうなりたい!


は、さらに幸せになるよね〜


だから、今すぐ気持ちいいことをしよ!

今できるやりたいことからやろ!


今急に仕事辞めたり、莫大なお金使ったりしなくていいんだよ


今空を見上げて、キレイだなぁ〜と思ったり

お布団が暖かいと感じたり

台風が去ってとりあえずよかった

とか

そんな些細なことをわざわざ見つけていこ!


そんなことを繰り返すと、だんだん広がっていくから

できること、増えるから。

今この一歩から!

{F1BF605D-F824-46F8-9FAB-396C915F9DFF}

おこのみうまー♡
それだけで幸せよね〜