ラーメン屋 嶋崎順一 Sのブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-24 23:48:13

続冷やしたぬき

テーマ:おしらせ
明日水曜日夜営業も冷やしたぬきみたいな感じ…
やります。極細麺は5食まで。あとはレギュラー麺を使用します。限定20食。
AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-23 15:34:56

冷やしたぬきの様な…

テーマ:おしらせ
今回の冷やしラーメンは、比内地鶏と黒豚拳骨をベースにしたスープを火入れ前の生揚げ醤油と水出し羅臼昆布水で仕上げました。 麺は北海道産の二種類の小麦粉を使用した超極細麺、大根おろしとMix花節(鰹、鮪、鶏)、揚げ玉、とろろ昆布等をトッピングしました。

ということで使用食材は厳選された物ではありますが、仕上がりはいたってシンプルで親しみやすい味となりました…強いて云うならば「冷やしおろしにゅうめん」とか東京で言う「冷やしたぬき」
の様な感じです。
個人的には大好きなタイプの味です。
明日火曜日夜営業と明後日水曜日夜営業の二日間の予定です。

限定各日15食。800円。

レギュラースープ調整の為しばらく限定から遠ざかっていましたが、そろそろ冷製麺を中心に限定を提供して行きたいと思います。



AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-09 19:12:25

連休のお知らせ

テーマ:おしらせ
16日(月曜日)17日(火曜日)は連休します。
AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。