下衆の極み 第2話「おとどけもの」第三話「ヒロイン参上?」 | 奇人、変人、何がやりたいのか解らない東空天童のキショいブログ

奇人、変人、何がやりたいのか解らない東空天童のキショいブログ

趣味、特にアニメ、ゲームについて語るブログしかし、特別詳しいし訳ではない。つまりにわか。
たまにイラスト投稿もあるかも

こんちにちは。東空天童(トウグウ・テンドウ)です。


前回のつづきです。初めての方は一話から見て下さい。


あと、言うまでもないとは思いますが、画像はなるべくクリック拡大して見て下さい↓


第二話「おとどけもの」


                  「日本のとある田舎町」



                  「また勧誘ですかいね?」




                    「宅急便です~。」



                    「・・・・・・?」




    

第三話「ヒロイン参上?」























                  「お届けものです。」


つづくww今日はこれでさようなら・・。