今週の月曜日、娘の学校は6時間目まであったんだけど、


宿題が少なかったので、強引にクレヨンしんちゃんの


「オタケベ! カスカベ 野生王国しんちゃん」を観に行ってきました上げ上げ



ゴールデンウィークは5日までずっと仕事なので、GWの前倒し?!


と、いうことで行ってきました≧(´▽`)≦



桔梗のお気楽日記-しんちゃん



15時55分帰宅の娘を車に乗せ、最寄り駅の駐車場まで


焦らず安全運転車=3




今度は移動手段を電車に・・・。



上演時刻の16:40に余裕で間に合いました安心ホッ



席に着き、ドキドキ・わくわくドキドキ




今年のしんちゃんの映画、面白かったデスょ(‐^▽^‐)


だって、最初から最後まで寝ないで観れたもん音譜




話の内容も、まぁ◎。


家族愛も、笑いも上手くMIXされた面白い映画でした合格


笑えるトコロは大爆笑で声出して笑います(≧▽≦)  



ちなみに、娘はいまだにオープニング曲を声を出して歌ってました。



昭和の香りのする我が子デス。

  ~上映中は「笑う」以外の声を出すコトは禁じています!!( ´艸`) 

   油断すると「ココはリビングか??グー」ってほど喋りたがるので

   毎回映画館ではヒヤヒヤします(;´▽`A``             ~






そうそう!もうご存知の方いらっしゃるでしょうけど、


映画・クレヨンしんちゃんの名作!


「あっぱれ戦国大合戦」が実写版で9月頃上映されるとのことデスキラキラ



配役は、レンちゃん = 新垣 結衣

      マタベエ  = 草彅 剛


他にも筒井 道隆 ・ 大沢 たかお 等々出ているみたいですあげ



大好きな映画の1つだけに、楽しみが増えました嬉々 嬉しいなっ音譜






その前に、名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)も観に行くので


こちらも楽しみだ(*^▽^*)