こんばんは星
オリンピック、盛り上がってますねー
(((o(*゚▽゚*)o)))

拓樹では、新人さんの歓迎会で
盛り上がっていましたー
\(^o^)/ワーイキラキラ

photo:01



とっても豪華ですよねo(^▽^)o♡
どれも拓樹のメニューにあるお料理で、
それぞれ自分の好きな料理に
目を光らせていました( ̄▽ ̄)☆

photo:02



ちなみにわたしが狙っていたのは

photo:03


ででん!
みちのく巻( ´ ▽ ` )ノ♡
サーモンとアボカドとイクラ、、
素晴らしいコラボですね(^^)ドキドキドキドキ

ほんとーに美味しいので、
おすすめです( ´ ▽ ` )ノ♡

その他にも
photo:04


photo:05


photo:06





上からカマ焼き、大判コロッケ、とり鍋ですラブラブ!

カマ焼きはマグロやカンパチなどが
あります\(^o^)/♡


大判コロッケ、ほんとに大きいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
こぶし2,3個分はあるんじゃないでしょーかo(^▽^)o♪

とり鍋も一人前からご用意できます
ニコニコ
お出汁はしょうゆと味噌があります♪

追加でお野菜やぞうすい、ラーメンも
あるので、大満足間違いなしです
♪( ´▽`)

拓樹にはまだまだおいしいお料理が
ございますので、皆さんのご来店を
心よりお待ちしておりますニコニコクラッカー

また、おすすめの料理など、
お気楽にスタッフにお尋ねくださいね
\(^o^)/キラキラ








iPhoneからの投稿