蠍な日々。 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

おはようございます。『藤原竜也』氏が『秋川雅史』氏に徐々に寄ってきている事はなるべく公言せず私のお墓の前まで持って行こうと心に決めた雑穀です。



先日の会合にて恐らく国内最強ではないかと言う霊界一味『蠍B・T』を手に入れまして・・・

それからというもの取り憑かれた様に『蠍』な日々を過ごしております・・・

ではその一部を(・ω・)b

あ、その前に『蠍B・T』とは・・・

『2007年にブードジョロキアより辛さの王座を奪った唐辛子です。
オーストラリアが原産でブードジョロキアのなんと2.5倍の辛さの持主であります。辛さに自信のある方でも少量ずつお試しください。』

と、言う代物です(・ω・)b


まずは本体『蠍B・T』・・・
左に在る最近まで最強だったと言う『魔』をも凌ぐとか・・・



でも賞味期限が有る可愛い奴らなんですわw



『魔』の記事の時同様『おでん』から行きましょう♪

まずは『蠍B・T』を敷き詰めます・・・



そこへ『おでん』投入~

ま、定番の所ですね(・ω・)b

『蠍』少なくね?と思った皆様・・・
コレが適量ですw

コレ以上行くと色々見えるようになってしまいますw

ん~やっぱ辛い(・ω・)b



『つくね』にも『蠍』!!



『ワンタンスープ』にも『蠍』ッ!!!



ちょっとアップ入れつつ・・・



休憩・・・



いや~ホントに辛いw
因みに先日のイベントの2次会で数名に試してみましたが・・・

悶絶して舌先をずっと呑み物に浸している青年もいました(・ω・)b

後半行きます~

『白菜』の漬物にも『蠍』ッッ!!!

でもコレあんま辛さ感じなかった・・・
相性が有るんですかね~



『うどん』にも『蠍』ッッッ!!!!



コレにも途中で追い『蠍』♪



危ないからまた休憩~

正直見た目的には『魔』のが凶暴なんでおどろおどろしい原因と思われる蓋入れ替えてみたけどなんかしっくりきませんでしたw



ラストスパートかけます~

先日のイベントの『牛フィレ肉のなんちゃら』にも『蠍』ッッッッ!!!!!

IMG_20141220_184027.jpg


『地獄のカレー』ってのを頂きまして・・・



食べきれば天国が見えるとか・・・



湯煎して出来上がり~

ん~辛さはあとから結構感じるけど正直味が好みじゃないかも?w
でも十分辛いかと・・・

私的には辛さも旨さも『LEE×30倍』のが上ですわ(・ω・)b




じゃ『蠍』出番ですよ~

辛ぇし痛ぇ・・・



『シュウマイ』にも『蠍』URYYYY!



いや~・・・
長々とお送りしてしまいサーセンでしたm(_ _ )m
コレにて終了ですw

インパクト的には『魔』を初めて体験した時よりはかなり落ちましたが辛さはやはり『蠍』のが一段上かと・・・

興味のある方は『辛蔵』という会社のホームページより購入できますので一度お試しを♪

正直相当破壊力有りますので悪用はしない様にw

この週末『蠍』と勝負し過ぎて『インディージョーンズ 魔宮の伝説』で主演をこなした気持ちになった所で失礼しますw

それでは~