2013 7月のアテ2 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

おはようございます。最近サッカーの試合で審判が目に入るたびに、私の中での年齢詐称のパイオニア『三井ゆり』が頭をよぎる雑穀です。

$雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を


なんか夜は急に涼しくなりますね~w

でも昼間は『ナンダカンダ』暑い訳で・・・

$雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を


と、言う訳でスタミナ系行きましょうw

まずは焼くだけ!

硬くて厚めのアメリカ産『ステーキ』です♪

色々硬い肉を柔らかくする方法も有るみたいですが・・・

アメリカ人になりきって硬い肉を噛みきってやりたかったんでそのまま調理w

うん!硬旨い(・ω・)b

$雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を


ソースの作り方は過去記事でどうぞw

結構オススメです♪

$雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

続きまして自分で漬けた『らっきょ』♪

『井出』の画像は面倒くさいので挟みませんw

もう・・・クサ旨ですねw

タッパー開けると大変な事になります(・ω・)b

$雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

最後に酒のアテでは無いのですが・・・

『ミートソース』を・・・

作り方はこれまた過去記事でどうぞw

今回は『椎茸』『人参』が無かった為『ピーマン』『茄子』を入れました♪

$雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

私のブログを見て頂いている方にはもうお馴染かな?w

太さ2.2ミリ茹で時間16分の極太パスタ(・ω・)b

濃い味系には合いますね~

$雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

途中からこいつで辛さを増強させますw

$雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を



ハバネロ旨いですね(・ω・)b

$雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を



たかだか三品でガッツリ系のネタがエンプティーに達した所で失礼しますw

それでは~