ドラゴン桜 韓国版 | マイペ~ス

ドラゴン桜 韓国版

この間からドラゴン桜の韓国版観てます!!



観たいな~って思ってたんでTSUTAYAで借りましたにひひ





日本でヤマピーとかがやってたのと内容一緒だしあせる
むしろ日本の方が面白いし出てる生徒役は可愛いくない………全体的には微妙っすガーン


つーか出てる子が可愛くないしょぼん
ピーチャン役の子とか………何?ブチャイクだよ台風


長澤まさみ役も普通過ぎるあせるなんかスパショDVDに映ってるE.L.F達の中にいても違和感ないくらい普通の子ダウン


小池徹平の子はなんか可愛い!!顔はブチャイクだけど愛嬌があって可愛いなアップ




T-araのジヨンはやっぱ可愛いなドキドキ
役にピッタリにひひ可愛くてブリッコでウザイのが似合うニコニコ




内容は微妙だけど半分くらいまで観ちゃったから最後まで観るかな!!







んじゃあ、またあせる