今月も買い出しに

「築地」へブーブー

$tokoのひとり時間♪


この日は三連休明けだったので
人が常に右往左往しているって感じ。




台風の影響もあり
魚は季節の魚っていうより
定番ものが多かったかな。



$tokoのひとり時間♪



$tokoのひとり時間♪




瀬戸内 下津井産のたこ
$tokoのひとり時間♪




$tokoのひとり時間♪




もうすぐ終わりだね、岩牡蠣
$tokoのひとり時間♪




まぐろはいつもお世話になっている大萬
$tokoのひとり時間♪




ちょうど捌いていましたよん照
$tokoのひとり時間♪





生マグロ~
$tokoのひとり時間♪

私たちのような素人でも
丁寧に対応してくださるので
いつも感謝ですハート。





最後、一番奥にある佃權
$tokoのひとり時間♪



いつものように試食ごはん3
$tokoのひとり時間♪


今月はきのこ類の練り物が登場していましたよSuica