昨夜は帰宅して夕食をとったら、仕事の忙しさから疲れで爆睡ニコニコ

起きたら4時ニコニコ そう掛貝さんラブラブ!のおは4です(^^)v
部屋を片付けながら皆さんのブログを拝見してましたニコニコ

ふと思いましたが、冬のゴルフゴルフ 皆さん寒さ対策はどうなさってますか?ニコニコ
ホッカイロは使いますが、後はウェアと小物で調節ですよね音符 あまり着込むとスイングの邪魔になりますし… 下着は流行りのヒートテック!? あっ、これはユニクロだビックリマーク うちの会社もあるんです、温かい下着○○ナントかが…べーっだ!

厚手のアンダーアーマーはゴルフには向かない気がするんです あまりに締め付けが強すぎてガチガチになっちゃって…べーっだ!

とりとめがなくなりましたが、今日も一日頑張っていきましょうグッド!ニコニコ

ちなみに次のラウンド予定の天気予報はくもり晴れです 嬉しいですねぇ音符ニコニコ
ドライバーの感覚をつかんできます 普通に振ってりゃ曲がらないのは解っていても、距離が欲しいアップにひひ とにかく距離が欲しいですから強く叩きますよ~ニコニコ
間違っているかもしれませんが、必ず答えを見つけだします
宮里藍ちゃんスタイルに!?のは忘れてませんよチョキにひひ