【癒しの場所inAki イベントレポート】 | 広島ボディジュエリーAtractivo

広島ボディジュエリーAtractivo

ボディアート ボディジュエリーAtractivo(アトラクティーボ)
広島市安佐南区~営業時間 10時~最終受付20時 定休日 不定休ブライダル、マタニティ、記念日、成人式、御祭り、発表会、どの場面でもキラキラとアナタを魅了します。

【イベントレポート】

8月24日(水)
癒しの場所 in Aki
10:00~16:00
〒736-8509
広島市安芸区船越3丁目2-16

イベント終了しました(*^-^)

合間にボードに
案内を書かせて頂いたり~
書き終えて振り向くと
シフォンケーキを頂きました(笑)
ありがとうございました(*゚Д゚*)

スポーツ整体を受けました!
じ、実は眼鏡を忘れてしまって…
目に力が入って…
ぐわん、ぐわん、していたのです
頭蓋骨マッサージ施術を
受けてシャキッと!
ぐわん、ぐわん、していたのが
無くなりました!!!
お顔もスッキリ~♪

ボディジュエリーのブースでは
シール販売が賑わいました!
ヾ(*≧∀≦)ノ゙
キラキラを楽しんで下さいませ♪”
久しぶりにお会いした
出店者の方達や
初めまして~と、
新たな出逢いもあり、
楽しく過ごす事が出来ました(^-^)

主催者、出店者様、
お疲れ様でしたm(_ _)m
また、イベントに
お越しいただきましたお客様、
ありがとうございました♪