下...カチンコッチ...ン? | タイヤ館福生オフィシャルブログ

タイヤ館福生オフィシャルブログ

今日のお店の毎日の様子・
出来事やキャンペーン・セール情報
タイヤ館福生での
作業や用品取り付けの裏技等
お買得タイヤやアライメント
メンテナンスもお任せ!
たまに
車とは関係ないブログもあります!

こんぬつゎ(*´Д`)

今日はとびきり暑いですねぇ(´Д`ι)アセアセ

梅雨って、どこに行ったんでしょう....


さてさて

今日はと言いますと朝から汗だくで

この娘のお店....の...↓


知ってます(。´・ω・)?

高崎にあるお店なんですが、

いろんなモノがあるんですよ(*´ω`*)アーハンw

私も愛用してます(〃ω〃) ポッ

今日はこの娘のお店の商品を

ご紹介しちゃいます(*/∇\*)

これを使えば

ふにゃふにゃだった

下が

カッチッカチになってしまうんです(゚Д゚;)!!!!


今日はお客様K様で

試しちゃいました(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪





まずは

前からせめます!

カチン!

後ろからも

カチン!

サイドも忘れずに


カチン!

最後に真ん中ぁぁぁあああ!!!


カチぃぃぃぃぃいいいいいいんん!!!

もぉぉ汗だくですゎ...(((;´ω`)


今日は

「ムーンフェイス」というお店の

棒が長くなる商品もつけました


いじったら

ズレたところは

元に戻しましょうね( *´ノェ`)コチョーリ



今日のお客様は

アルファード君でしたぁ


でゎまた(ToT)/~~~

こちらもご覧ください。