こんにちは!T.K for eyelash salonです♪


ボリュームラッシュデザインのご紹介☆


こちらは両目で500本のお仕上がりです。

カール→C

長さ→9.10.11.12


当店は太さ0.05mmの極細エクステで負担なくお付けしてます♪


ボリュームラッシュとは?

通常自まつ毛1本に1本のエクステを付けていくシングルラッシュに対して、自まつ毛1本に3~4本のエクステを付けていく技法です^^

シングルラッシュの0.15mmなどに対して、1本が0.05mmとかなり極細の為自まつ毛に対する負担がかなり少なくなります!

根元の接着部分も自まつ毛を覆うように装着されるので、接着面積が広く持続性も高いです♪


●まつ毛が細く少ない方

●隙間が気になる方

●ナチュラルがお好きな方

に大変オススメです☆

唯一デメリットを上げると、シングルラッシュよりも毛先にかけて広がる幅がある分、取れてきた時の隙間が少し気になりやすい事です。


しかし、自まつ毛1本に対して付ける1束の本数を調節しながら付けていくので最小限不自然な隙間が空かないようお仕上げしていきます☆

少ない本数でも自然に密度が増すのに、軽くて負担が少ない。

とってもおすすめメニューです♪

ご希望でありましたら、お試しでシングルラッシュに数束混ぜてお付けすることもできますので、お声掛けください(^^)


初回80束(約240本)¥6,000~

是非一度お試しください♪


T.K for eyelash salon 吉祥寺

0422-21-1631


via TK for eyelash salon
Your own website,
Ameba Ownd