こんにちは!T.K for eyelash salonです♪

 

 

先日久しぶりにネイルチェンジをしてきました!

 

 

 

 

今回は深みのあるボルドーに、こげ茶を混ぜてもらって

絶妙なカラーを作ってもらいました♪

 

 

頭では浮かんでいても、なかなか色のイメージを言葉にで伝えることができず・・・笑

 

スタッフの方が汲み取ってくれて、、、ささっと「こんな感じですか?」と、、、、「それです!!!」笑

 

 

ボルドーなんだけど、赤さは残して茶色すぎず・・・を叶えてくれました☆

 

 

ネイルをすると、ついつい目線が手元にいってしまいますね♪

 

 

お気に入りネイルです☆