「"クリスマスの食卓"を演出してみよう!」レッスン♪ | お稽古サロン Belle Plage ふんわり可憐で可愛いもの作り

お稽古サロン Belle Plage ふんわり可憐で可愛いもの作り

Belle Plage「ベル・プラージュ」は、ふんわり可憐で可愛い物を手作りできる、お稽古サロンです。
フワラー、インテリア雑貨、スイーツレッスン開催しています。

Belle PlageのNagisaです薔薇


昨日は、テーブルコーディネートの二本柳先生&イタリアンシェフKEITA先生コラボレッスン「クリスマスの食卓を演出してみよう!」に参加させて頂きました。


まずは、とってもチャーミングな二本柳先生からテーブルコーディネートのレクチャーを。

クリスマスのカジュアルディナーテーブルセッティングについて♪


テーブルコーディネートは、木村ふみ先生の座学講座で勉強したのですが、実践はしなかったので、理屈ばかりが頭に残っている状態で、実践もあるレッスンとても参考になりました!



その後のお料理レッスンは、デモンストレーションだと思っていたら、一部実習形式でかなりかなり焦りましたあせる

リゾットを作りました。

一緒に伺った母、イケメンシェフに質問沢山で、面白かったです(笑)

渋谷区広尾のフラワー&ポーセラーツサロン Belle Plage


渋谷区広尾のフラワー&ポーセラーツサロン Belle Plage


とっても美味しかったです♪

量が多かったのですが、ぺろりと食べてしましました。

お料理もクリスマスカラーでしょ♡



ブラック、シルバー、レッド、グリーン…素敵♡


気になったフィギアは、こちら!!!


渋谷区広尾のフラワー&ポーセラーツサロン Belle Plage

クリスマスオーナメントですっキラキラ


キャア~ラブラブラブラブラブラブ