巾着クレープ(*´ω`*) | お稽古サロン Belle Plage ふんわり可憐で可愛いもの作り

お稽古サロン Belle Plage ふんわり可憐で可愛いもの作り

Belle Plage「ベル・プラージュ」は、ふんわり可憐で可愛い物を手作りできる、お稽古サロンです。
フワラー、インテリア雑貨、スイーツレッスン開催しています。

Belle Plage竹田渚です。


ただ今、出先で三時間、時間を潰しておりますあせるあせるあせる


結局、、、
朝から何も食べていなかったことに気付き(大学時代から変わっていない)、
お腹は全く空いていませんが、
ご飯を頑張って食べておりますDASH!

でないと、夜まで体力もちませんから…汗



先日、生徒様にお出しした、姉の手作りデザートラブラブラブラブラブラブ


ん?


写メで見たとき、おでんの巾着かと思いましたきゃはっ♪

パッションフルーツのムースが入った、クレープ。

ソースが酸っぱくて美味しいですきらきらきらきらきらきら


ただ、見た目が素朴で…何とも素朴で、
折角美味しいのだから、美しい盛り付けのお勉強もしないとですね~ためいき
↑プレッシャーチョキ



Android携帯からの投稿