はい、指導員の平井です。

そうです。これはテコンドーの合宿です(^。^;)

練習をしないと意味がありません( ̄∀ ̄)

車内で私が
「こんなに遅れたら練習できないかもしれないなぁ」

と言って、子供たちの反応は…

「(なくてもいぃですけど~(・_・;)」

(゜∀゜;ノ)ノ


それじゃぁただの慰安旅行じゃないかー(>Σ<)

そして、急いで体育館に到着です(^_^;)


金成哲テコンドー道場のブログ-120616_1455~010001.jpg
まさに弾丸ツアー(^_^;)
休む暇なし( ̄∀ ̄)


金成哲テコンドー道場のブログ-120616_1504~010001.jpg
子供たちも胴着を着たらテンションアップ


金成哲テコンドー道場のブログ-120616_1514~010001.jpg
環境が変われば気持ちも変わる。
みんなやる気全開(≧∇≦)


金成哲テコンドー道場のブログ-120616_1523~010001.jpg
相手と向き合って突きの練習!

金成哲テコンドー道場のブログ-120616_1523~020001.jpg
力いっぱい(^O^)


金成哲テコンドー道場のブログ-120616_1523~030001.jpg
気合い入れて!


金成哲テコンドー道場のブログ-120616_1524~010001.jpg
長野の空気を吸って!


金成哲テコンドー道場のブログ-120616_1537~010001.jpg
その後、細かい解説をしながらマッソギ(組手)の練習です。


金成哲テコンドー道場のブログ-120616_1533~010001.jpg
みんな真剣に聞いています。


金成哲テコンドー道場のブログ-120616_1619~010001.jpg
大人もマッソギ(組手)です。

このあと青柳先生と闘った大盛くんの口から血が(°□°;)

歯槽膿漏でしょうか( ̄∀ ̄)

デンターTで歯茎をマッサージしましょう|( ̄3 ̄)|


つづく( ̄∀ ̄)