昨日は


冨田貴史さん。



何を聴きたい、よりも

定期的に 冨田さんの
エネルギーを感じたいカナヘイハート
と、会いにいく。
(岡崎に呼んでくれている
えっちゃん、いつもありがとう。)


今回は いつもに増して
刺さったり 泣いたり
笑ったり 響いたり


感情が忙しかったてへぺろうさぎ


マヤ暦のはなし だけど

じぶんとの向き合い方。



冨田さんに会うと、毎回


死について 


いま 生きていることについて


見つめ直す機会になる。



今 響いたことを。


優劣 と 善悪 の二元論は
わたしたちに根深く染み付いてる。

前に進む=優れている、という誤解

反復する


今 ここを もっと深く愉しむ 味わう


問題 を すぐ 分析 判断して

解決しようとする




ジャッジしてる自分に気付いたら

観察 見守る。

ジャッジに代わるものが 観察
自分の心の動きを推察すること


じぶんの ハマりやすいパターンに気付く


根本的に持っている価値観
大切にしていること 
本当に好きなものは
そうそう変わらない。

やみくもに、人を変えようとしない。
=信用していない。




自分を知る為の時間をとること
銀河に対する信頼を深める


大きなサイクルがあることを信頼する




わかり合うために、
ことばを尽くすことをつづけていく


反復 つづけていくこと。。


苦手な分野ショックなうさぎ

少しずつ。習慣を変えていこう。




冨田さんのはなしをきいて

あぁ、わたしが
あの時 感じたこと
ことばを尽くさなかったなぁ と

じぶんの中で
 消化できていなかったことが
浮んできた。

いまなら 素直に
伝えられるかな と 
会いたいって伝えてみたら

その人に 会えることに。

うん。どきどきするけど
たのしみ。




冨田さん、えっちゃん
ありがとうございました。







2/19(日)アーユルヴェーダ染め×黄土よもぎ蒸し×irurucraftsの世界
詳細こちら

3/5(日)東出融さんのお話し会&からだワーク@豊田
詳細こちら