ペルーサ無敗でダービーへ | 今日も気分はトライデーン♪

今日も気分はトライデーン♪

競馬・スロ・仕事・プライベートについて

青葉賞


圧倒的1番人気に応え


②ペルーサが完勝!!


やはり強かったですね♪


中団の内で折り合うと直線は他馬を寄せ付けませんでした!


2着にトゥザグローリーが入ってここまでが優先出走権獲得♪


3着はハートビートソング


馬券は3連複的中もトリガミ…


アロマカフェが粘ってればそこそこの配当だったんだけどf^_^;


まぁ当たったからいっか♪


あと新潟メインも当たった♪♪


もう少しつくかなと思ったんだけどな(^_-)-☆


さて明日は天皇賞春!!


すでに馬券買いました!


中穴狙いで笑っ♪