テコンドー演武のお知らせ | 長野市・須坂市のテコンドー道場 武道・格闘技初心者、未経験者からの武道テコンドー教室

長野市・須坂市のテコンドー道場 武道・格闘技初心者、未経験者からの武道テコンドー教室

華麗で多彩な蹴り技を修得しませんか?
長野市・須坂市のITFテコンドー道場です。
ITFテコンドーのバランス、柔軟性、集中力を学び
「高く跳び・強く打ち・華麗に蹴る!」
テコンドーは武道・格闘技初心者、未経験者におすすめです。

●テコンドー演武のお知らせ


こんにちは。山岸です。



テコンドー長野道場の高校生二人が学校の文化祭でテコンドーの演武を行う事になりました。

当初、一般公開の日とのことでしたが、よく確認したところ、その日ではないということなので、観覧は無理ですが…(残念)。
※一般公開の日ではなくなったので、演武の日付等をお伝えするのは差し控えさせていただきます。


与えられた持ち時間から、二人で決めた演武内容は型(トゥル)、試割を予定しているようです。


ということで、演武練習を。

型(トゥル)




試割(本日はミットで)

ティミョ・パンデ・ネリョチャギ
(飛び回転かかと落とし)
飛んで回転しながら

足を振り上げ



蹴る!



そしてお決まりの…

ティミョ・トラ
(飛び回転横蹴り)

一般公開はありませんが、全校生徒の前で行うようなので、本番に向けて、しっかり仕上げてテコンドーの魅力を伝えてください(´▽`)ノ


演武当日、二人とも出演者なので難しいかと思いますが、動画を期待したいところです。