昨夜の雷、雨並みに激しく! | 長野市・須坂市のテコンドー道場 武道・格闘技初心者、未経験者からの武道テコンドー教室

長野市・須坂市のテコンドー道場 武道・格闘技初心者、未経験者からの武道テコンドー教室

華麗で多彩な蹴り技を修得しませんか?
長野市・須坂市のITFテコンドー道場です。
ITFテコンドーのバランス、柔軟性、集中力を学び
「高く跳び・強く打ち・華麗に蹴る!」
テコンドーは武道・格闘技初心者、未経験者におすすめです。

テコンm(__)m
ITFテコンドー長野 副師範山岸です。


昨夜の長野の雷、雨は激しかったですね(--;)

大丈夫だったでしょうか?


さて、明日は、いよいよ『びんずる路上パフォーマンス【テコンドー演武】』です。

雨、降らないと良いなぁ。
(例年、結構雨降ります(^^;)

かといって、晴天過ぎるとアスファルト熱くなって、板割りの時に裸足になると足の裏が低温火傷しちゃいます(^_^;)

くもりますように~~。



びんずる路上パフォーマンス【テコンドー演武】、道場生一同、昨夜の雷、雨並みに激しくしたいと思っています!!

8月2日(土)
かるかや山付近で
13時開始~30分程度で行います。

よろしくお願いします!