連勝!!H-L戦。 | KOHのホークスときどき気まぐれ日記

連勝!!H-L戦。

こんばんわ。

ホークス連勝!!

しかも今日は11-4と圧勝でしたね!!

序盤はシーソーゲームな展開になりましたが...。

同点で迎えた5回に松中選手が2試合連発となる勝ち越しのソロホームラン!!

続いて小久保選手が、ホームラン制の当たりを打ちましたが...。

微妙な所でファール(-_-#)。

秋山監督を含む首脳陣が審判に抗議に行きましたが判定は覆らず...。

自分もニュースで見ましたがあれは「ビデオ判定」をしても良かったと思います。

明日にMKが打ってくれるのを期待したいですね!!

ここまで連勝と来たので明日も勝って西武を3タテしましょう!!