【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス

いただきましたっ!!ラブラブ


体調悪くて、ずっと飲めずにいて
あーはやくのみたいなーシラーって思ってたので
やっと飲めましたラブラブ!

私朝ごはん食べない。。というか、
食欲ないんですよねショック!
スムージーとかなら飲めるけど、
作る時間ないし。。
これならおなかもお昼まで持ちましたグッド!
今朝のワールドカップ見たくらいに
飲んだけどさっきのお昼ご飯まで持ったドキドキ
喉がつまらないように、砕いてあるんだけど
こんにゃくがもぐもぐ噛めるからかな目
まんぷく感グッド!

味はね。。オシャレビックリマーク(笑)
おいしいのはもちろんラブラブ!
オシャレクラッカー
しかも、
カシスポリフェノール130mgアゲアゲ
っていうんだからもうきれいに
なる気しかしない┗┻━( ・`ω・´)┻┛(笑)

働く女性の方はもちろんだけど
子供を寝かせるのに一苦労…とか
とにかくいそがしいママさんには
自分へのご褒美にしてもいいかもにひひ

これは私、買っちゃうな~
おいしかった~合格

ごちそうさまでしたッさくらんぼ


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中