1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-07-30 15:55:18

ディーラー巡り

テーマ:日々の出来事
家族が出掛けているということで、好き勝手にしていられる今日。

念願だったカーディーラー巡りをしました。

すぐに買うわけではないですが、検討を開始しようかと。

あとで、ゆっくり見ます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-29 08:03:28

見送り

テーマ:TWINS
今日から3泊4日で、息子が林間学校へ。

大荷物ということで、定期券もあることだしと、都内まで見送りに行ってきました。

平日と違い、土曜日の電車はガラガラ。

地下鉄直通電車に、座って行きました。

飯盒炊飯などあり大変そうですが、楽しんできてもらえればと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-28 15:59:45

デスクワーク

テーマ:日々の出来事
今日は外出もなく、デスクワークの一日。

歩数も増えず、眠気も途切れず、長い戦いが続いています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-26 11:58:55

ピカチュウ

テーマ:趣味
キャンペーンでゲットできる、サトシ帽子のピカチュウ。

バリエーション揃いました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-24 23:42:32

最近の成果

テーマ:趣味
ポケGoですが、新しいポケモンをゲットしたので、久しぶりに掲載してみます。

まだまだ、新しいやつはいるなー。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。