彩羽匠 欠場のお知らせとお詫び。
 
この度の彩羽欠場の報道で、皆様に大変ご心配をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
 
1月27日新木場大会に於、彩羽匠が試合前のアクシデントで右足首を負傷し、精密検査の結果「右足関節外側側副靭帯損傷及び三角靭帯断裂」と診断を受け、主治医による手術が賢明との判断に、入院・手術・治療に専念することとなりました。
 
本件の発表が遅れましたことに関しまして、2月12日(月)プロレスリングWAVE 後楽園ホール大会に彩羽・門倉組でダブルタイトルマッチの参戦が決定しておりました為、いち早く、長与から同団体の二上代表にご報告と相談をさせていただき、総意の元、二上代表に彩羽欠場の了承を得、同団体から先行発表となりました。
 
タッグチャンピオンでありながら、負傷により、WAVE後楽園ホール大会を欠場いたしますことに、ファンの皆様、関係者の皆様には多大なご心配とご迷惑おかけいたしますことを、改めて深くお詫び申し上げます。
 
尚、桃野美桜、門倉凛は予定通り参戦いたしますので、WAVE後楽園大会に足をお運びいただければ幸甚です。
 
代表 長与千種












発表がありましたとおり
1月27日の試合前に足を負傷してしまい欠場することになりました。

いつも
応援してくださってる皆様
本当に申し訳ありません。




2月12日のWAVEさん後楽園ホール大会
タイトルマッチを組んでくださったのに欠場となってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。



そして、
マーベラスの
選手、スタッフの方々
そして
長与さんにも本当にご迷惑おかけして申し訳ございません。



来週、

右前距腓靭帯再建手術をします。


主治医とタッグを組んで

史上最短の復帰を目指して頑張りたいと思います!








そして何よりビックリしたことは

2年前に右膝前十字靭帯損傷、膝内側半月板損傷の手術をした際


釘を入れていたそうで



本日主治医に


“同時に右膝の抜釘手術も一緒にするから”


と言われ




??????




どうやら

今まで右膝に釘が入っていたそうです







今回の怪我が無かったら一生入っていただろう膝の釘も外してきます。





だいぶ放置しすぎてたみたいです。







これを聞いたとき


思わず2人で笑ってしまいました。







自分は忘れん坊なので


今回の手術では術後もちゃんと話しを聞くようにします!!!








そして、



欠場させてもらっている間は

しっかりとリハビリ&トレーニングを積んで

今よりもパワーアップしてリングに向かいたいと思います。




今後ともよろしくお願い致します。







マーベラス女子プロレス


彩羽匠